fc2ブログ

2010.07/30.Fri  /* 今更も何もないですが */

親しくない人間を使うのは苦手だ。というか無理ですごめんなさい。こみゅにけーしょん?りーだーしっぷ?なに?
全部自分でやりゃ何も問題はないんだけど、労働に対する報酬があんまりなので10%くらいしかやる気だしません。出ません。
あぁなんて無駄な作業・・・。



UK仕様のMW600が安かったんで買ってみました。
Bluetoothオーディオヘッドセットてやつ。
しかし、んー。
iPhoneとのペアリングでは特に問題なし。音質良好ノイズ皆無接続安定。
dm3とのペアリングは、Windows7とやると音質がた落ちでぶつぶつ切れる。ひでードライバだな。
Wubi版Ubuntu10.04+Bluemanの組み合わせだと問題なし?標準のBluetoothdに任せっぱなしだとぶつぶつ切れる。
そしてバッテリ表示はあるけど役に立たない。
まだ半分かよゆーだなーと思って出かけたら数分でバッテリ切れた。100%、50%、0%の3段階表示?
Entry Time 01:42  [Category:Diary] [Comment:0] [Trackback:0] Top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

Trackback

今更も何もないですがのトラックバックアドレス
http://lazynote.blog26.fc2.com/tb.php/914-1027f9ea