--.--/--.--  /* スポンサーサイト */

Entry Time --:--  [Category:スポンサー広告] cm tb Top↑

2014.08/27.Wed  /* 増えた */


SurfacePro3買って貰いました。
あとNexus7も1台増えて、机がすごいことになってます。もう乗らん。

SurfacePro3、なにやら発熱すごくてサーマルスロットリング効きまくりとか言われてるけど、実際にモニタリングしてみると滅多に動いてないんだよね。
それよりも、12V2.58Aの電源が足りてないんじゃないかなこれ。
CPUは瞬間的には25W行くけど大体15W前後、GPU使えば1~10W。
あとディスプレイやらSSDやらメモリやらもいるし。
モニタリングでもPowerLimitThrottlingとやらがめっちゃ動いてるし。
オプションの大容量電源とかでないのかなー。


写真に写ってるディスプレイが死亡なさってるんだけど、社長がまだ交換品送ってくれてない。
作業が捗らない。
Entry Time 17:49  [Category:Diary] [Comment:0] [Trackback:0] Top↑

2014.08/08.Fri  /* 出張その3 */


今度は某世界的大企業様所有のクローズドコース行ってました。
でっかいどうです。
いかにも北海道的な景色で綺麗ではあったんですが、セキュリティ上カメラの類持ち込み禁止で携帯にPCに持ち込めず。暇潰すのにくろうするわ写真も撮れないし、大雨に振られる中、屋外作業で疲れました。

写真は実家付近。ド田舎。

Entry Time 12:42  [Category:Diary] [Comment:0] [Trackback:0] Top↑
