--.--/--.--  /* スポンサーサイト */

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Entry Time --:--  [Category:スポンサー広告] cm tb Top↑

2013.08/23.Fri  /* 出張行ってきた */

2013-08-22T15-58-39_7_.jpg


2013-08-22T15-58-39_5_.jpg


タイヤがかなり減った気がする・・・。
往復270kmくらい、燃費28km越え。
テストの為、レンタカーでちょろーっと23周くらい、タイヤきゅるきゅる鳴らしながら走ったけど、ライセンスがほしくなりました。まる。

明日はまた長崎行ってくる。
帰りは車になるんだけど、1300kmも一人で運転となると大変そうだなー。
大阪付近で1泊するべきかなぁ。
ここんとこ出費が桁違いに出てるから、やっぱ車で仮眠くらいかな。
スポンサーサイト
Entry Time 21:14  [Category:Diary] [Comment:0] [Trackback:0] Top↑

2013.08/08.Thu  /* 結の浜 */

2013-08-06T11-51-37_41_.jpg

2013-08-06T11-51-37_43_.jpg

長崎で姪っ子連れて行った海。
人も少なくて思ってたより綺麗だった。
Entry Time 01:22  [Category:Diary] [Comment:4] [Trackback:0] Top↑

2013.08/04.Sun  /* 忙しかった */

7月3日に心臓止まって、蘇生したものの母や姉が見る限り長くなさそうって事で招集が掛かった訳ですが、11日に兄と共に見舞ってみれば結構元気そうだったんですよ。
母らも、治る病気じゃないからあと数年だけど、なんか心配だったけど元気になったねーって事で、医者の説明と手術の説明聞いて、兄が14日に帰宅。
私は諸々の手続きとかで残ってて、19日の手術終わって経過みて帰るかなーと思っていたんですが。
19日は手術3時間の予定と担当医は言ってたんですが、母&姉は3時間で終わる訳がない、せめて4時間くらいだろうなんて言ってたんですが、伸びに伸びて12時間になり。
術後は意外と元気だったらしいんですが、翌日見舞ってみればちょっとしんどそうだったんですよ。
私らが居ると無駄に喋るんでサッサと退散したんですが、実家に戻って数十分後に急変の電話があって、あっさり死にまして。

それからもう大変で大変で。
身辺整理って大事ですね。
実は医療ミスがあったんじゃね?と姉と母が話してたんですが、後日、姉が担当医の評判集めて母に話してるの聞いて、看護婦がとても恐ろしく思えました。おわり。
Entry Time 20:01  [Category:Diary] [Comment:0] [Trackback:0] Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。