--.--/--.--  /* スポンサーサイト */

Entry Time --:--  [Category:スポンサー広告] cm tb Top↑

2012.09/29.Sat  /* ちょい前から体調悪 */

なんか体調悪いのが続いて、4~5年振りに体重がっつり落ちてたりしますが元気です。
でもフラれたりしてちょっとしょんぼり。


なんかまた余命宣告受けた人いたり結婚する人いたりで、
帰るべきなんだろうなーとは思うけど気が進まない。
家の繋がりがあるだけだから、無理に出る必要もないんだろうけど。
私個人のは全滅しちゃってるし:p


京都移住計画は、思ったより都会そうなんで別の場所にするかも。
四国は南海トラフが面倒なんで、和歌山辺りどうかなーと最近気になってます。
まぁ全部仕事次第なんだけど。
Entry Time 01:31  [Category:Diary] [Comment:0] [Trackback:0] Top↑

2012.09/22.Sat  /* あれ? */

姪っ子1歳くらいだと思ってたら2歳だった。
で、下の甥っ子が1歳だった。


時間経つのって早いですね・・・。
Entry Time 21:55  [Category:Diary] [Comment:0] [Trackback:0] Top↑

2012.09/07.Fri  /* 打ち合わせ */

社長と2人だけの会社で、しかも社長が出向しちゃってるから、打ち合わせやるときは基本就業後なんですよ。
でまー時間的に晩御飯食べさせてもらったりするんですが、メニュー選ぶのって迷うね。
値段気にせず頼むべきか、安いのにしとくべきかとか。

で今日の打ち合わせは駅前の中華料理屋でやりましてね。
とりあえず下から2番目に安い野菜ソバ頼んだんですよ。
体調悪くて食欲あんまりなかったし重くないのが良くて。
そしたらなんとまー、えらいでかいどんぶりにナミナミと盛られてまして。
残すのもモッタイナイんで全部食べたけどすごい吐きそうでうーうー唸ってるなう。


Raspberry Pi届いたらWordpress入れて自鯖ブログやろうと思ってたけど、なかなか届かない。
Entry Time 01:45  [Category:Diary] [Comment:0] [Trackback:0] Top↑

2012.09/06.Thu  /* 自宅勤務になって2ヶ月 */

話し相手いなくてマジ寂しい。
そういえばこの間、姉の携帯から電話掛かってきてなんだろうと出てみたら
姪っ子が勝手に掛けてきてたみたいで。
何言ってるか全く分からなかったけどかわえかった。
姪っ子約1歳。


うちのアパートについてたシーリングライトが微妙に暗かったんで、思い切ってLEDシーリングライト買ってみた。
昼光色、昼白色、電球色って選べるやつ。
ちょっと高かったけど、引き篭もりライフが充実しそうな雰囲気です。
Entry Time 00:49  [Category:Diary] [Comment:2] [Trackback:0] Top↑
