--.--/--.--  /* スポンサーサイト */

Entry Time --:--  [Category:スポンサー広告] cm tb Top↑

2012.07/21.Sat  /* no title */


ちょっと海釣りやりたくなった。
Entry Time 14:20  [Category:Diary] [Comment:2] [Trackback:0] Top↑

2012.07/21.Sat  /* no title */


ついったーにも乗っけてたけど、この間の3連休どこにも行かなかったから海見に行ってきた。
連休後の明け方に。あんまりすり抜けやりたくないから渋滞避けての明け方。

いやー自宅で仕事って楽でいいですね。
人ギュウギュウ詰めの電車に乗らずに済むってだけですごい楽。
通勤往復2時間もなくなって余裕も出まくり。
ちょー快適。


でも運動不足+人と殆ど話さなくなって人としてマズイ気がしないでもない。
どこか運動公園的なところ探すべきかな・・・。
Entry Time 14:16  [Category:Diary] [Comment:0] [Trackback:0] Top↑

2012.07/09.Mon  /* タイトルつけわすれた */

2012-07-02_17-00-44_817-1.jpg

6/30退社の7/1就職になりました。
今家でぐーたら仕事してます。

仕事用のPC送られてきたんで、イケアデビューして机と椅子買った。
組み立て結構大変だった・・・。
しかしまー、これでやっと殺風景な部屋を脱し・・・・・てない?
Entry Time 17:35  [Category:Diary] [Comment:0] [Trackback:0] Top↑
