--.--/--.--  /* スポンサーサイト */

Entry Time --:--  [Category:スポンサー広告] cm tb Top↑

2011.10/16.Sun  /* 洗車したばかりだというのに */


雨で地面がぬかるんでたんです。
道間違えたんでUターンしたんです。
傾斜ちょいとあるとこだったからアクセルちょい開けしたんです。
狙ってないのに派手にアクセルターンやっちゃったんです。
泥を盛大に撒き散らしました。

影で見えないけど、リア周りがすんごい泥だらけに・・・どうやって洗おう、これ。


Entry Time 01:06  [Category:Diary] [Comment:0] [Trackback:0] Top↑

2011.10/10.Mon  /* しねばいいのに */


アパートの駐輪場でバイクに傷つけられますた。
タンクカバーに擦った傷と軽い凹み&塗装剥げ。
地の黒いのが見えちゃってて、タンクカバー白だからすげー目立つ。
外装まだ綺麗だったのになぁー。

パーツ代8000円出して交換も勿体無いし、傷的にタッチペンも難易度高いしなぁ。
もう白いカバー全部黒色に交換しようかな。傷目立たないし。
今度パーツ代聞いてきてみよう。


ODOは今1056km。
あと550kmで鳴らし終了。
年内に走り切りたいなぁ。


Entry Time 18:22  [Category:Diary] [Comment:0] [Trackback:0] Top↑
