--.--/--.--  /* スポンサーサイト */

Entry Time --:--  [Category:スポンサー広告] cm tb Top↑

2011.08/29.Mon  /* no title */


ちょっとだけ進化。


・・・まだまだ足りない。


Entry Time 20:11  [Category:Diary] [Comment:0] [Trackback:0] Top↑

2011.08/29.Mon  /* 3.3畳 */

洋室の使い道がなかなか決まらない。
狭いし、まー無難に寝室なんだろうけど、ベッド買うのがめんどいです。
捨てる時楽なベッドとかないかなー。


・最近のぐらでぃうすさん
洗車する→カバーかぶせる→雨降る→汚れる→最初にもどる


SSLはほんとどうしたんだろう。
長いこと全く連絡がない・・・。
Entry Time 00:44  [Category:Diary] [Comment:0] [Trackback:0] Top↑

2011.08/08.Mon  /* やっと・・・ */

オド800km超えました。
これで7,500rpmまでまわせる・・・!
と思ったんですが、先月末の大雨の後、チェーンに注油してなかったんでお預け。
チェーンの掃除と注油、いちいちバイク動かしてチェーン回すの面倒・・・メンテスタンド欲しい。欲しい!


引っ越しして、スペースに余裕が出来たんで少し収納増やしました。
いやーいいですね。部屋が片付く。
キッチンは片付け終わったんで、次は寝室かリビングか・・・。


あー、1日が短いー。
Entry Time 00:28  [Category:Diary] [Comment:0] [Trackback:0] Top↑

2011.08/02.Tue  /* ひっこし */


おわた。広々。
色々捨てた上に広くなってなにもない。なにも。


Entry Time 22:35  [Category:Diary] [Comment:2] [Trackback:0] Top↑
