--.--/--.--  /* スポンサーサイト */

Entry Time --:--  [Category:スポンサー広告] cm tb Top↑

2011.07/17.Sun  /* あつい */

あれだけ遠くにあるのに、ここまで熱えねるぎーが届く太陽さんってすばらしくうざいですね。


グラディウスさん、やっとODO600kmです。
あと200km走るまで5250rpmしばり・・・長いっす・・・。

つまらないのと、ちょっと負荷かけてみようかと思って
スロットル7割くらい開けてみたんですが、なんかツインぽくない加速のような気がしないでもない。
アクセルを開ければ走り出す。まじで。当たり前(ry

上まで回せれば、ちょっと楽しいかもしれない。
でもいくらミドルクラスでも、流石に1st1万rpmじゃ60km/h超えるよなぁ・・・。

ドゥカのエンジンってホントいいものだったんだなぁ。
次はモンスターを新車で買おう・・・。


あつい
Entry Time 18:38  [Category:Diary] [Comment:0] [Trackback:0] Top↑
