--.--/--.--  /* スポンサーサイト */

Entry Time --:--  [Category:スポンサー広告] cm tb Top↑

2011.06/27.Mon  /* なう? */

ついったーはじめました。
@Kal_Ort_Por

でもたぶんもうすぐ飽きます。


ねむい・・・。
Entry Time 01:16  [Category:Diary] [Comment:0] [Trackback:0] Top↑

2011.06/07.Tue  /* なんだと・・・? */

今年出そうなげーむ
・Diablo3
・Forza Motorsport4
・ElderScrolls5 Skyrim

あとBioShockの新しいのとかFableも新しいの作ってるよね。
なんなの。Fable3もForza3もまだ全然進んでないのになんなの。
Dia3もForza4もSkyrimもすんごい長い時間かけて遊ぶタイプだし。


本も色々読みたいのに、時間がないなぁ。
Entry Time 23:29  [Category:Diary] [Comment:0] [Trackback:0] Top↑

2011.06/06.Mon  /* しぬー */

しぬしぬ言う人って結構長生きするよね。と言う訳で1日1回くらいしぬしぬ言っとこうか週間です。
たぶん明日には忘れてる。

会社からじゃなくて個人的に仕事入ってきたりで面倒です。とても面倒です。すげー面倒です。
仕事こなくていいから。暇してたいから。そんな次々もってこないで・・・・。
でも簡単で高予算の仕事が月1本ペースで来てくれると私とてもうれしいなー。なー?


さて、バカ言ってないで寝るか。
Entry Time 23:32  [Category:Diary] [Comment:0] [Trackback:0] Top↑

2011.06/04.Sat  /* ・・・あれ? */

グラディウスの慣らし1万kmってどこから出て来たんだろう・・・
流石におかしいと思ってマニュアル読み直したら、1000mile(1600km)て書いてあった。
疲れてたのかな・・・うんきっとそうだ・・・。

でも800kmまでは5250rpm以下で走れって。
あと半分・・・長い・・・。
Entry Time 14:12  [Category:Diary] [Comment:0] [Trackback:0] Top↑
