--.--/--.--  /* スポンサーサイト */

Entry Time --:--  [Category:スポンサー広告] cm tb Top↑

2011.05/30.Mon  /* あー */

なにをかこうとしたか わすれた。
ねむい。ねむい・・・。

今週はバイクカバーかけっぱなしで、買い物も行けず。
冷蔵庫がピンチ。


auからおめーの携帯古いから電波とめんぞコラってお知らせがきてたんですけども、
いい機種ないよなー。
回線使えるなら、Atrix4GのSIMフリー版でも輸入しようかな・・・。
auはさっさとTegra2搭載のものを出すべき。TegraTegra。Tegraがいいーほしいー。
Entry Time 01:55  [Category:Diary] [Comment:0] [Trackback:0] Top↑

2011.05/23.Mon  /* 最近思った */

私が口下手なのは、標準語で喋ろうと意識しすぎてるのかもなーと思った。
訛ってると噛む事ないような気がする。


グラディウスはやっとオド400km。
慣らし終了が1万kmだから・・・先は長いなぁ。
ドゥカと違って高回転エンジンっぽいし、つまらんよのー。
Entry Time 01:33  [Category:Diary] [Comment:2] [Trackback:0] Top↑

2011.05/18.Wed  /* はやいねー */

もうすぐ6月とか・・・
今年で何年経ったんだろうねー、彼は今月で3回忌だったかな。早い。
あーずっと寝ていたいなー。読みたい本も沢山溜まってるしヒッキーもいいなー。
Entry Time 00:31  [Category:Diary] [Comment:0] [Trackback:0] Top↑
