--.--/--.--  /* スポンサーサイト */

Entry Time --:--  [Category:スポンサー広告] cm tb Top↑

2011.03/27.Sun  /* Uwaaaaaaaaaaaan */


もう乗り換えてやるー!

*また止まりました

Entry Time 15:45  [Category:Diary] [Comment:0] [Trackback:0] Top↑

2011.03/19.Sat  /* くるまがごみのようだ・・・ */


代車できてたシグナスさんがお帰りになられた。
やっぱり便利だったなースクーター・・・トランク欲しい。
ビグスク乗り換えも考えないとかなー。

それでミツバチさんが帰ってきたわけですが、燃料警告灯がね、黄色くぺかーっと。光ってまして。
何軒かのスタンドが入荷してるのは知ってたけど、えっらい行列な上に並べなさそうな感じで。
モウダメダーと諦めてたけど、近所のちっこいスタンドで殆ど並ばずに10L給油出来た。ハイオク@156円。
オーナーのおっちゃんありがとう。
来月には改善されてればいいなー。


計画停電に備えて、眠らせてたVaio typeSフル充電しときました。
無駄に大容量の80Whバッテリで停電も怖くない。
明かり的な意味で。

ライトどこにも売ってねーです。
LED電球とインバーター買ってまでして、明かり確保も馬鹿らしいし。
さっさとランタン買っておけば良かった・・・。
Entry Time 16:30  [Category:Diary] [Comment:0] [Trackback:0] Top↑

2011.03/08.Tue  /* あやしい */

バッテリ上がりは、整備中セル長々と回していたからかもしれない らしい。
でもなーなんかあやしいよなー。充電はちゃんとされてるみたいだけど・・・。
朝はセル回ってたのが、夕方の帰りに回らなくなるっていうのがなぁ。充電追いついてないのかなー。
でもヘッドライトは大抵OFFだし、普段電気使うのは点火系とインジェクションくらいだし・・・。
うーむ。バッテリ弱ってんのかな。

ついでに下取り価格とかSV1000Sのお値段とかも聞いてきた。
SV逆車、全然台数ないんだね・・・ハイオク150円のこの時代に、リッター10kmのVTR1000Fも厳しいし・・・。
US仕様09年式、新車のGladiusが乗り出し60万だったけど、2年しか経ってないのに60万だして乗り換えも勿体ないよなぁ・・・。


あーあと、引っ越し先あちこち検討してるんですが、東京ってやっぱり微妙ですね。
郊外の新しくて広い部屋に住みたい・・・けど職場上野・・・。
都内は住みずらそうだよなぁ。私好みの田舎だと通勤1時間オーバーだし・・・。damndamndamndamn.
なんで職場が上野なんだ。せめて23区西部だったらいいのに・・・吸収合併されて始業1時間早まるし・・・うう・・・。



SSLは一体何してるんですかね。
連絡くらいしろと。
Entry Time 03:54  [Category:Diary] [Comment:0] [Trackback:0] Top↑

2011.03/01.Tue  /* ばいくうごかない */

かえり、えんじんかけようとしたら、せるがまわらない


真剣に乗り換え検討しようか。
でもなー、あんまり乗りたいのないしなぁ。
M900乗った後にVTR1000Fは燃費的にも避けたいし・・・。
600ccぐらいでちょっとヤンチャなカコイイ国産Vツインないですかね。ないか。
Entry Time 20:40  [Category:Diary] [Comment:0] [Trackback:0] Top↑
