--.--/--.--  /* スポンサーサイト */

Entry Time --:--  [Category:スポンサー広告] cm tb Top↑

2010.10/29.Fri  /* 今日は */

確かあの子の誕生日。だったはず。・・・だよね?
まぁ何もできませんが。
Entry Time 22:55  [Category:Diary] [Comment:0] [Trackback:0] Top↑

2010.10/18.Mon  /* 最近は */


ちょっとだけやる気復活。
でもメンバーが使えなさすぎてどうしよう。
仕事やらせても出来に納得出来なくて、自分で手直ししたくなる。
もう適当でいいかなー。


みつばちさんがまた不調。
アイドリングが不安定で、時々ストールするようになったんで入院中です。
それで台車にWR250Xきたんですが、いいですねこれ。
ハイオク仕様なのがちょっとお財布に厳しいけど、最近のクォーターにしてはパワフルだし軽いし面白い。
Entry Time 23:33  [Category:Diary] [Comment:0] [Trackback:0] Top↑
