--.--/--.--  /* スポンサーサイト */

Entry Time --:--  [Category:スポンサー広告] cm tb Top↑

2010.07/30.Fri  /* 今更も何もないですが */

親しくない人間を使うのは苦手だ。というか無理ですごめんなさい。こみゅにけーしょん?りーだーしっぷ?なに?
全部自分でやりゃ何も問題はないんだけど、労働に対する報酬があんまりなので10%くらいしかやる気だしません。出ません。
あぁなんて無駄な作業・・・。



UK仕様のMW600が安かったんで買ってみました。
Bluetoothオーディオヘッドセットてやつ。
しかし、んー。
iPhoneとのペアリングでは特に問題なし。音質良好ノイズ皆無接続安定。
dm3とのペアリングは、Windows7とやると音質がた落ちでぶつぶつ切れる。ひでードライバだな。
Wubi版Ubuntu10.04+Bluemanの組み合わせだと問題なし?標準のBluetoothdに任せっぱなしだとぶつぶつ切れる。
そしてバッテリ表示はあるけど役に立たない。
まだ半分かよゆーだなーと思って出かけたら数分でバッテリ切れた。100%、50%、0%の3段階表示?
Entry Time 01:42  [Category:Diary] [Comment:0] [Trackback:0] Top↑

2010.07/09.Fri  /* 放置ぷれいまだつづきます。 */

ここ最近は割と暇なんですけどね。最近稼働率高かったせいかお疲れモード。


いやー、分かってはいるんですけどね。
どう転んでも上手くいく訳ねーんですよ。なんせ私が絡んでるんですから。
でも私がもう少し我慢して続けてりゃ、とりあえず彼女はなんとかなったんじゃないかなぁとか。
事情知った上で切ったんだから自滅なんだけども。
1年程経ったけど、やっぱり寂しいですね。うん。寂しい。
Entry Time 23:27  [Category:Diary] [Comment:0] [Trackback:0] Top↑
