--.--/--.--  /* スポンサーサイト */

Entry Time --:--  [Category:スポンサー広告] cm tb Top↑

2009.10/21.Wed  /* マビノギ。 */



なんか4年ぶりにやってみたりしてる。
Linuxでも動いてくれてます。Wine1.1.20でゲームは一応安定。
他のバージョンだとフレームレート上がったりするけども、エラー頻発したりショートカット保存されなかったりする。

でもソロはつまらんね。G1クリアしたいんだけど、ガーゴイルさんが高確率で横槍入れてくるんで進めない。
これは死んだふり駆使して乗り切ればいいんだろうか。でもストンプされたりもするしなぁ。
誰かやってないんでしょーか。わたしゃルエリサーバですよ。

SSLは早く退院して手伝うべきだね。うん。
Entry Time 20:06  [Category:Diary] [Comment:0] [Trackback:0] Top↑
