--.--/--.--  /* スポンサーサイト */

Entry Time --:--  [Category:スポンサー広告] cm tb Top↑

2009.09/21.Mon  /* いい季節だ。 */

20090921235319
生きてますよ。私は。

忌々しいヤツが沈めば空気がひんやり冷たくっていいですね。彼岸花も咲いてるし、とてもいい。すごくいい。
でも好きだからこそ嫌いでもあり、複雑ですなぁ。

最近はのんびり過ごしてます。
バイクに載せるためiPhoneのマウンタ作ったり、おはぎ作ったり、
来月頭につくば2000で初走行狙ってたけど装備品の値札達にフルボッコにされたくらいです。ツナギたけーよ…。


戯れ言&物語シリーズの次は何を読もうかな。可哀想な萌太の活躍シーンでも期待して人間シリーズ?
Entry Time 23:53  [Category:Diary] [Comment:0] [Trackback:0] Top↑
