--.--/--.--  /* スポンサーサイト */

Entry Time --:--  [Category:スポンサー広告] cm tb Top↑

2009.08/11.Tue  /* 確変 */

今日の午後だけで3回血吹いた。
咳き込みすぎたかな。早く帰りたい。

今回帰ってきたのは、初盆ってこともあるんですが、メインは身内の喧嘩の仲裁だったりします。
自己中心的で回りの言う事に聞く耳を持っていないから、彼等が強く出れず、かつ扱い易い私が呼び出されたと。迷惑だ。
それにしても、いい歳した連中がくだらない理由でガキ臭い悪意のやり取り、滑稽ですよ。50~60歳代がそんな事やってるんですから。
あぁ不愉快だ。不愉快極まりない。
元スナックのママさんが、ワインにツマミに消費しきれないくらい寄越してくれるのが救いです。
あ、あとオマケでテレビも買ってもらえるんで、これは結構おいしいのかも。
と、一瞬思いはしたけど、やっぱり不愉快だ。
ちょっと誰かに泣きつきたい気分です。誰も居ないけど。


ブルーチーズってなんでブルーチーズなんだろう。緑色なのに。
緑色だけど青信号なノリかな。
Entry Time 03:57  [Category:Diary] [Comment:2] [Trackback:0] Top↑

2009.08/07.Fri  /* ネコソギラジカル */

20090807200734
登場人物紹介しすぎだと思うんだ。
Entry Time 20:07  [Category:Diary] [Comment:2] [Trackback:0] Top↑
