--.--/--.--  /* スポンサーサイト */

Entry Time --:--  [Category:スポンサー広告] cm tb Top↑

2009.06/27.Sat  /* 青歯 */

MSのNotebook Mouse 5000とかいうBluetooth接続のマウス買ってみた。
とりあえず普通にGUIでBluetoothのペアリングやってみたけど動かない。
ソニエリのヘッドセットもちゃんと動かないし、Bluetoothイマイチなのかなー。

~$ sudo apt-get install bluez-compat
~$ sudo hidd --search

~$ hcitool search
/etc/default/bluetooth
HIDD_OPTIONS="--connect XX:XX:XX:XX:XX:XX --master --server"

これでマウスは起動時自動認識。ヘッドセットは分からん。
Entry Time 06:35  [Category:Diary] [Comment:0] [Trackback:0] Top↑

2009.06/26.Fri  /* Cookie */

20090626000105
Cの課題でCGI書いてたんですが、周りの人間がクッキーがクッキーがとウルサイんで食べたくなったんです。
\378。高い。しかしおいしい訳でもマズい訳でもない。


そこそこ高かったロジテックの無線マウスがお亡くなりになった。2年くらい?
ロジテックのマウスは買わないようにしよう…。
Entry Time 00:01  [Category:Diary] [Comment:0] [Trackback:0] Top↑

2009.06/24.Wed  /* あめきらい */

20090624174227
レインウェア買ってたんで雨の中走ってみた。けど。
やっぱり次からは降ったらサボろうと思う。
Entry Time 17:42  [Category:Diary] [Comment:0] [Trackback:0] Top↑

2009.06/22.Mon  /* いつもの衝動買い */

20090622130035
薬代が拍子抜けするくらい安かったんで、なんとなく読んでみたかった紅を4冊購入。
楽しみ。
Entry Time 13:00  [Category:Diary] [Comment:0] [Trackback:0] Top↑

2009.06/17.Wed  /* 嫌な現実。 */

どうしようもない。


ねぇさまから珍しく電話が掛かってきたんで何かと思ったら、またどうでもいい話でした。
「彼女おらんと?」って。これは心配されてるんだろうか。
でも残念ながら、あんまり人間と一緒に居たくないんで難しゅうございます。
今までで一番親しい仲だろうねーさまやユキノ相手でも、半日一緒に居ただけでぐったりなるし。
好きだからこそ嫌いなものって結構ないかな。
ひとりはちょっと寂しいけど気楽。
一緒に居ても楽な人居たら喜んで連れ帰りますが、んな都合の良い事がある訳がない。


さて、流石に7連休決め込むのは良心が痛むんで早く寝よう。
いい夢を:)
Entry Time 03:30  [Category:Diary] [Comment:0] [Trackback:0] Top↑

2009.06/16.Tue  /* やるきがでない */

秋はまだー。


学校さぼって絶望先生見てたりするんですが、思ってたよりいいですね。
こもりきりかわいいよこもりきり。
Entry Time 19:52  [Category:Diary] [Comment:0] [Trackback:0] Top↑

2009.06/09.Tue  /* 湯沸かし */

20090609184854
貰った。これでガス止められてもお茶できる。
Entry Time 18:48  [Category:Diary] [Comment:6] [Trackback:0] Top↑

2009.06/08.Mon  /* 整備。 */

20090608001120
知らぬ間にR34がドリフト仕様になってた。
町乗りだとデフがロックしまくりでゴリゴリウルサイ。

ミツバチさんの整備で3時間、忌々しい太陽さんに当たってただけで日焼け。痛い。
おまけに頭痛も。こんなに弱かったかなぁ・・・。

今日の油温は最高118℃。ギリギリ。要対策。
Entry Time 00:11  [Category:Diary] [Comment:0] [Trackback:0] Top↑

2009.06/05.Fri  /* 買い物へ行こうと思った */

20090605172538
着替えてヘルメットとグローブを抱え、ドアを出てみれば外は雨だった。
今日の外出、10秒足らず。
Entry Time 17:25  [Category:Diary] [Comment:0] [Trackback:0] Top↑

2009.06/03.Wed  /* ミツバチさん */

20090603174654
ヒント:
今日は涼しい
渋滞ではない
空油冷車

夏場は楽に油温120℃越えしそう…
Entry Time 17:46  [Category:Diary] [Comment:0] [Trackback:0] Top↑
