--.--/--.--  /* スポンサーサイト */

Entry Time --:--  [Category:スポンサー広告] cm tb Top↑

2009.05/30.Sat  /* else if */

お互い普通に生きていられたら、幸せになれたのかもね。ありえない事だけど。

頼まれれば最後まで出来ることをやりますが、そうでなければ手を出しません。
どちらにせよ、私単独でしてあげられる事は何もない。何にも。



250ccの36psだと加速Gが足りない。
フラットな吹け上がりで回しても楽しくない。
バーハンドル手前すぎ。
私にツアラーは向いてないみたい。
Entry Time 18:37  [Category:Diary] [Comment:0] [Trackback:0] Top↑

2009.05/28.Thu  /* なくしもの */

20090528174151
大事な物を無くしたんですが、はたして本当に無くしたんでしょうか。
最初から持ってなかったとか、そういう事はないのかなぁ。

人間の記憶って信用なりませんよね。記憶意外もだけども、なんとも不確かで曖昧な。


サラミがあと一本あった気がするんですが、どこにしまったっけ?
Entry Time 17:41  [Category:Diary] [Comment:0] [Trackback:0] Top↑

2009.05/27.Wed  /* えぇ、またなんです。 */

20090527123954
次の代車はゼルビスでした。久しぶり。
乗りやすいけどオフ車がよかったなぁ。

インジェクションがおかしい気がする。検査入院。
さすがイタ車だぜ…。
Entry Time 12:39  [Category:Diary] [Comment:0] [Trackback:0] Top↑

2009.05/25.Mon  /* どうも */

20090525161943
人がたくさん行る場所に行くと咳が酷くなる。やだやだ。

他人の代役で式に出る為、スーツでミツバチさんに跨ってドコドコ走らせてました。ばたつくけど思ってたより楽。


あぁ…早く秋来ないかな…
Entry Time 16:19  [Category:Diary] [Comment:5] [Trackback:0] Top↑

2009.05/20.Wed  /* わんわん */

20090520232710
主人の帰りを待ち続ける犬の気持ちがよく分かるようになってきました。
さっさと主人を見限れたら楽なんでしょうけどね、そうは出来んのです。好きだから。

ミツバチさん、すこぶる調子がよかとです。
夏過ぎたらライディングスクール行ってみようかなー。
Entry Time 23:27  [Category:Diary] [Comment:0] [Trackback:0] Top↑

2009.05/18.Mon  /* ミツバチさん帰宅 */

プラグの熱価が合ってないのがついてたらしい。
んでかぶって出力低下→エンスト、と。
イリジウムプラグに変えてもらったら、すんごい乗りやすくなってた。
まぁミスファイアしまくりんぐなバイクが乗りやすい訳ないですよねー。

ついでにシャシダイの結果も見せてもらったんですが、後輪?76hpで補正後が78.6hpらしい。
たぶんバッフルつけっぱでやってるだろうし、そうなるともうちょい伸びるのかなー。
サイレンサ変えてるけど、カタログ値出てるって何か嬉しい。
Entry Time 01:27  [Category:Diary] [Comment:0] [Trackback:0] Top↑

2009.05/13.Wed  /* 長い長い */

20090513053101
往復2770km程、がんばってます。

長崎で八王子ナンバーはうきまくりたなぁ。
Entry Time 05:31  [Category:Diary] [Comment:2] [Trackback:0] Top↑

2009.05/10.Sun  /* 生への執着 */

無いのは分かってたんですが、それにしても早いこって。
彼は死にました。良い夢見れたかな。


ところでSSLも入院中らしいんですが、病名教えてくれやがりませんでした。
病院抜け出してネカフェ篭りとかアホかと。バカかと。
近かったらネットブック手土産にお見舞い行ったのになー。
Entry Time 10:14  [Category:Diary] [Comment:0] [Trackback:0] Top↑

2009.05/08.Fri  /* 代車。 */

20090508191309
モタード扱いやすくていいなぁー。軽い軽い。


車体20万で買ったメカジキさんが、22万で売りに出てた。
Entry Time 19:13  [Category:Diary] [Comment:0] [Trackback:0] Top↑

2009.05/08.Fri  /* 早くも */

20090508172540
ミツバチさん動かなくなった(´・ω・`)
焼き付きだったらやだなぁ
Entry Time 17:25  [Category:Diary] [Comment:0] [Trackback:0] Top↑

2009.05/02.Sat  /* 人間いつ死ぬか分からんもんです。 */

この間元気に歌ってた人が、今や病院のベッドの上。
首に転移していて声も出せず体も殆ど動かせず、痛みで顔歪めてるそうな。
彼が死ぬのは今年の夏頃。あとは彼次第。
Entry Time 23:57  [Category:Diary] [Comment:0] [Trackback:0] Top↑

2009.05/01.Fri  /* Kill me now */

彼女は天使の輪とその翼を彼の目から隠している
けれど彼女は天使に間違いなく、ただ嘘を止められないだけ
でも彼の愛には遅すぎて、もう罠にはまってしまった
彼の天使のキスはただの遊びだった、そして彼女はもう戻ってこない

だから天国は送り、そして連れ去っていく
彼の頭の中で車が衝突しても夢から醒めさせない
彼女だけが彼を解放できる
そして彼は私に言う


ですって。
Entry Time 21:34  [Category:Diary] [Comment:0] [Trackback:0] Top↑
