--.--/--.--  /* スポンサーサイト */

Entry Time --:--  [Category:スポンサー広告] cm tb Top↑

2009.04/28.Tue  /* ミツバチさん。 */

20090428224131
メモ
・視線ちょー高い
・タンクちょーデカい
・シートちょー硬い
・クラッチが奥で繋がる
・Fブレーキがガッツリ効く
・ギアがワイドレンジ
・ドコドコギクシャク
・ストール注意
・バッフルないと爆音
・プラグかぶりやすそう
Entry Time 22:41  [Category:Diary] [Comment:0] [Trackback:0] Top↑

2009.04/28.Tue  /* Artificial Intelligence 2 */

再帰だめだ。弱スグル・・・。
元のルーチンがそもそもだめっぽい。しかし直す気ゼロ。
何も考えずに、プライオリティ見て置いて行った方が早いし強かった。

ぐーぐる先生に聞くか・・・。
Entry Time 16:49  [Category:Diary] [Comment:0] [Trackback:0] Top↑

2009.04/23.Thu  /* Artificial Intelligence */

オセロのAI作ってるんですが、どうしよう。
それぞれのマスに重み付けして、一番高得点な箇所に置くルーチンを、
白黒交互に再帰で延々回すのがいいんだろうけど、今のCPUでも厳しいよなぁ。
今の状態だと1コア分しか使ってないから、スレッドいくつか立ててCPU使用率稼いで、
あとは埋まっていく度に再帰回数を増やしていくのがベターなんだろうか。
50秒で何回再帰させられるかなぁ。

そもそも私はオセロ苦手なんだけど、どうしようどうしよう。
Entry Time 13:46  [Category:Diary] [Comment:0] [Trackback:0] Top↑

2009.04/19.Sun  /* BLACK BOSSのCM */

あれ乗ってるのStigじゃね?
白ヘルメットに白スーツ。
Entry Time 01:43  [Category:Diary] [Comment:0] [Trackback:0] Top↑

2009.04/18.Sat  /* 最近は */

20090418204635
いつもこんな感じです。
下手したらいいとこの朝ご飯レベル。
Entry Time 20:46  [Category:Diary] [Comment:2] [Trackback:0] Top↑

2009.04/09.Thu  /* お呼び出し */

ひと月程サボってたんですが、さすがに電話でお呼び出しくらいました。
すいませんこんなのが特待生で。

今年のスケジュールやらのお話を聞いて、さー帰るかーと階段を降りてみれば、
担任さまが腕組んで仁王立ちしてらっしゃいまして。
色々と打ち砕かれたので、仕方なく模試受けてきました。
長いことさぼってたんで、若干心配ではあったんですが、頭から2番目っぽいし上出来ですな。
流石私だ。


メカジキさん、オイル燃やしてるっぽい。あと信号待ちしてるとガソリン臭がする気が・・・。
Entry Time 18:22  [Category:Diary] [Comment:2] [Trackback:0] Top↑

2009.04/07.Tue  /* なんなの? */

キミが2戦終えてノーポイントって・・・。

乗り換え検討し始めてもう1年以上経ってる訳ですが、未だに進展してません。
VTR1000Fの後期逆車がもう少し安ければ・・・、乗りだし70くらいで。
赤男爵高いし、もう普通に探すかなぁ。
Entry Time 01:57  [Category:Diary] [Comment:0] [Trackback:0] Top↑

2009.04/04.Sat  /* 春ですねぇ。 */



嫌な季節がすぐそこに。
Entry Time 15:42  [Category:Diary] [Comment:0] [Trackback:0] Top↑
