--.--/--.--  /* スポンサーサイト */

Entry Time --:--  [Category:スポンサー広告] cm tb Top↑

2009.03/30.Mon  /* おなかすいた */

20090330145822
今日1日、またサボって大掃除中。
昨日は痛みで眠れず、朝までN・H・Kにようこそ!見てたから、12時頃にはもうぐったり。もうちょっと綺麗にするつもりだったけど、続きは週末にやろう。きっとやる。たぶんやる。

我が家に必要なのは大きいゴミ箱だと気付いた。
Entry Time 14:58  [Category:Diary] [Comment:0] [Trackback:0] Top↑

2009.03/29.Sun  /* atama itai */



あたまいたい。とても。しぬー。


Ubuntu Linux使ってみて思うんですが、やっぱりde facto standardと言いますか、
普通に使う分にはやっぱりWindowsの方がいいですね。最適化されてるって大事。

MacBook買って、MacOS+Win+Linuxのマルチブートにしようかなーと思ってたけど、
MacOS使わないだろうし、Win7向けのタッチパネル付きモバイルノートが出揃うのを待つか。
Entry Time 22:46  [Category:Diary] [Comment:0] [Trackback:0] Top↑

2009.03/28.Sat  /* これはひどい・・・ */

20日ぶりに我が巣に帰ってきたんですが、なんというか、やっぱりとんでもなく汚いですね。
ついでに、ガスの振込用紙忘れて行ってたんで、案の定止められてました。
そりゃお湯でませんよねー。ねー。

とらドラ10巻読んで寝るか・・・。
Entry Time 22:06  [Category:Diary] [Comment:0] [Trackback:0] Top↑

2009.03/28.Sat  /* Wine */

20090328024255
最近赤ワインがお気に入りです。
1000円くらいまでの安物しか買わないけど、それでも一本や二本すぐに空になるから地味に痛い出費。

最後の一本が空になったんで大人しく眠りましょうかね。
良い夢を:)
Entry Time 02:42  [Category:Diary] [Comment:0] [Trackback:0] Top↑

2009.03/27.Fri  /* はて */

20090327012254
桜を見るとあかねが浮かんでくる。
再び連絡取れなくなってから、もうすぐ1年が経ちますが早いもんですね。
今は何をしているんだろう。
生きてる内にまた話せたらいいんだけどね。

寝床から手の届く範囲に、必ず一本以上中身入りの酒瓶がある訳ですが、端から見たらとんでもないダメ人間っぷりだろうなぁ。
Entry Time 01:22  [Category:Diary] [Comment:0] [Trackback:0] Top↑

2009.03/26.Thu  /* 島原までお出かけ。 */

20090326145528
個人的なタスクは腐るほど残ってるんですが、どうせ終わらないんで1日オフ。

ダメインプダメインプ言ってるけど、ひとりだけなら軽快。一応。
Entry Time 14:55  [Category:Diary] [Comment:0] [Trackback:0] Top↑

2009.03/20.Fri  /* cam */

私が写真撮るのは構いませんが。撮るの好きだし。
でもね、わたしゃ人が好きじゃなく景色メインに撮るんで、人がよく真っ黒になりますよ、と。
人のシルエットっていいよね。モデルは殆ど関係ないし。

デジタル一眼レフほしいなぁ・・・・。
Entry Time 22:18  [Category:Diary] [Comment:0] [Trackback:0] Top↑

2009.03/20.Fri  /* 完成。 */

20090320014554
ただでさえやる事多いのに、余計な、納期も短い作業入れられてご機嫌斜め。
料金ふんだくってやろうか。

効く薬の持ち合わせもないのに痛み出して悶えてます。
ア…アルコールを…
Entry Time 01:45  [Category:Diary] [Comment:0] [Trackback:0] Top↑

2009.03/19.Thu  /* ホロかわいいよホロ */


1stに入れたつもりが、実際は3rdに入っていてエンスト2連続でかました。テヘ。
体調は良くなってたものの、ここ10日で随分と疲れた。
土地そのものは嫌いじゃないんだけどなぁ。
これだから人間は。


狼と香辛料XI巻まだー?
Entry Time 14:37  [Category:Diary] [Comment:0] [Trackback:0] Top↑

2009.03/16.Mon  /* 久しい */

20090316171250
ダメインプかわいいよダメインプ。

シフトフィールが悪くなってた。スカスカ。
Entry Time 17:12  [Category:Diary] [Comment:0] [Trackback:0] Top↑

2009.03/15.Sun  /* とは言ったものの。 */

20090315010704
こうも気使ったり愛想笑いやってると疲れてしょうがない。
戻る頃には疲れきってるな…。
こういう状況に置かれると、話し相手のひとりくらい作っておくべきだったかなと思う。愚痴りたい。
Entry Time 01:07  [Category:Diary] [Comment:0] [Trackback:0] Top↑

2009.03/10.Tue  /* 甘い甘い */

20090310182043
夢のように楽しい日々だとしても、人はすぐに慣れてしまうもんです。
そうしてつまらないモノになってしまうならば、楽しいうちに終わらせてしまおうというのも、それはそれでいいのかなぁと。思いはするが。
それはとても難しい。
未練を断ち切るのも、綺麗な終わらせ方も。
菓子も夢も、甘ったるくていいと思うけども、わたしゃ自分で食べるには甘過ぎるものは好かんのです。
思いはしても見てるだけでいい。


見慣れた建物があった場所は更地になっていたり、見慣れぬ真新しい建物があちこちに建っていたり。
4~5年でも結構変わるもんですね。
新築の2LDKが4~5万っていいよなぁ…。
Entry Time 18:20  [Category:Diary] [Comment:0] [Trackback:0] Top↑

2009.03/08.Sun  /* 結局 */

20090308050331
荷物はいつも通り7キロ超えしました。
今回こそはと思ったんだけどなぁ。
Entry Time 05:03  [Category:Diary] [Comment:0] [Trackback:0] Top↑

2009.03/07.Sat  /* 旅の準備はめんどいの。 */

気づいたらもう明日だった。何も準備してない。

TaskList
・洗濯
・荷物受け取り
・書類まとめ
・冷蔵庫空にする
・キャブのガソリン抜く
・カメラ充電

荷物は目標5kg以下。
調子の悪いtypeS(2kg)はお留守番。
3kgぐらいで纏まらないかなぁ。でも書類腐るほどあるし難しいか・・・。
Entry Time 08:31  [Category:Diary] [Comment:1] [Trackback:0] Top↑

2009.03/06.Fri  /* しばらくお休み。 */

20090306192801
雨の日にも乗るもんじゃないですね。
濡れて寒いし気持ち悪い。
いい加減レインウェア買うべきなんだろうけど、次からはサボろうと思う。
Entry Time 19:28  [Category:Diary] [Comment:0] [Trackback:0] Top↑

2009.03/03.Tue  /*  */

分かった風な口ぶりに心の中で嘲りつつ、未だに怒りも感じる。くだらん。


今朝はいつも以上に酷い夢に魘されてた訳ですが、ふと目を覚まして時計を見れば起床予定時間を20分過ぎてた。
アラーム設定忘れてたみたいで、気分は最悪だったけども、なんとか遅れずに済んだ。
寝ないで活動出来ればいいのになぁ。生き物って不便よの。
こうも夢に出てこられるといい加減怨みたくなるね。
Entry Time 02:39  [Category:Diary] [Comment:0] [Trackback:0] Top↑
