--.--/--.--  /* スポンサーサイト */

Entry Time --:--  [Category:スポンサー広告] cm tb Top↑

2009.02/28.Sat  /* きのう */

20090228211000
雪の日は乗るもんじゃないですね。
Entry Time 21:10  [Category:Diary] [Comment:0] [Trackback:0] Top↑

2009.02/26.Thu  /* 壊れすぎじゃないかえ。 */

Ubunt8.10入れて運用してた16GBのUSBメモリがもう認識してくれなくなった。
先頭から11GBがFAT32、次700MBがext2、残りがext3とパーティション分けしてて、
GPartedは認識しない、Winは認識するけど先頭のパーティションしか扱えないからお手上げ。
damn。ゴミが増えた。

代わりにtypePかXPS13買おうかな・・・。
Entry Time 07:58  [Category:Diary] [Comment:0] [Trackback:0] Top↑

2009.02/13.Fri  /* 長い長い */

20090213153341
時間が経ちましたが、未だに解決せず。
それどころか、土台が揺らぎ始めたもんだから、これはもうだめかもわからんね。
約束や誓いはキッチリと守り通したいけれど、こればかりは。

メカジキさん、そろそろメンテしないとなぁ。
いい足が見つかればいいんだけど。
Entry Time 15:33  [Category:Diary] [Comment:0] [Trackback:0] Top↑

2009.02/07.Sat  /* sheep sleep */

20090207051515
眠れば夢を見る。
夢を見れば、決まって彼女か昔かに会う。
それらに会えば非常に気分が悪くなるので、なるべく眠らないよう、夜はアルコールと本で時間潰し。
といっても、体力的に40時間ぐらいが限界だけど。
寂しいもんだね。こういう日々は。
Entry Time 05:15  [Category:Diary] [Comment:0] [Trackback:0] Top↑

2009.02/06.Fri  /* 便利な世の中だ。 */

20090206031545
注文して翌日か翌々日に届く。
地方じゃありえん早さだ。

合計37冊、どっちから読もうかなー。
Entry Time 03:15  [Category:Diary] [Comment:0] [Trackback:0] Top↑

2009.02/05.Thu  /* あなたが書いたのはUTF-8?それともSHIFT_JIS? */

20090205164023
文字コードの罠。
Entry Time 16:40  [Category:Diary] [Comment:0] [Trackback:0] Top↑

2009.02/01.Sun  /* いかんいかん */

20090201184211
我が家のスピリッツが全滅したので買ってしまった。無駄に高いスーパーで。
またコニャックも貰ったし、これでしばらくは安泰。

SSLの影響で我が家にラノベが溢れてきた。
とらドラ読み終わったし、次はシャナとゼロの使い魔買おうかなー。
2万円飛んでいくけど、最近は食費激減してたし買うか。買おう。

期待してたボーンレガシー、ベトレイヤル、サンクションはハズレっぽい。
エルロイのはなかなか見つからないし、ふむ…。
Entry Time 18:42  [Category:Diary] [Comment:2] [Trackback:0] Top↑
